HOME > 相互リンク集・一般

相互リンク集・一般 名古屋相続相談プラザ

名古屋相続相談プラザサイトでは、現在相互リンクを募集しております。
リンクについては下記の注意事項もありますが、原則どなたでもご依頼いただけます。
相続・遺言を扱う司法書士・行政書士・税理士・弁護士などの士業の方々はもちろんですが、
これらの周辺業務・周辺事業である介護事業・供養業界・医療関係などの方々からの
相互リンクは特に歓迎いたします。

下記要項をご確認いただきまして、
フォーマットに必要事項の下記5点をご記入いただき、ご連絡をお願いします。

また、必要事項のご注意事項についてもご確認をお願い致します。貴社サイトのリンクを
確認できてからの登録とさせていただいております。ご了承ください。
①会社名・代表者名 ②連絡先 ③サイト名 ④サイトURL ⑤紹介文(30文字)
→ お問合せフォーマット

リンクタグ <a href="http://www.souzoku-plaza.jp/"target="_blank">相続・遺言の無料相談|名古屋相続相談プラザ</a>
紹介文 名駅から徒歩2分。遺産相続・遺言書の作成・不動産の名義変更を無料相談。司法書士法人わかくさ総合事務所。

<ご注意事項>
著作権侵害・プライバシー侵害・アダルト・公的秩序に反するサイトなどは、相互リンクを
受け付けておりません。また、当事務所が不適切と判断したサイトについても、相互リンクを
お断りさせていただきます。予め、ご了承ください。

<相続に関する手続き事例>

Q.相続人が30名いて、相続手続きが進まなくて困っている場合

A.こうした場合は、手続きがかなり大変になります。まずは、戸籍謄本を通じて、30名の相続人が間違い
ないかを確認しなくてはいけません。どなたが、亡くなってしまうとさらに相続人が増えてしまう可能性も
ありますので、これ以上は放置が出来ません。また、その次に相続財産調査です。 これが終了してから、
その30名に対して遺産分割に向けたご連絡を入れていく形になりますが、相続人が30名もいらっしゃる
場合は、法定相続にせざる得ません。30名のうち、誰かひとりでも遺産分割に反対されてしまうと手続きを
進めることは出来ません。